みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  橋本浩二ブリーダー

橋本 はしもと 浩二 こうじ ブリーダー

東京都西多摩郡日の出町平井

父犬ミハエル|橋本 浩二(はしもと こうじ)ブリーダー(東京都・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

父犬ミハエル

母犬カチャ。ロシアCH、アジアCH、JKCCH。|橋本 浩二(はしもと こうじ)ブリーダー(東京都・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

母犬カチャ。ロシアCH、アジアCH、JKCCH。

橋本 浩二(はしもと こうじ)ブリーダー(東京都・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 父犬ミハエル|橋本 浩二(はしもと こうじ)ブリーダー(東京都・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 母犬カチャ。ロシアCH、アジアCH、JKCCH。|橋本 浩二(はしもと こうじ)ブリーダー(東京都・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 橋本 浩二(はしもと こうじ)ブリーダー(東京都・バーニーズ・マウンテン・ドッグなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

橋本 はしもと 浩二 こうじ ブリーダー

  • 親犬登録あり

東京の西のはずれで、ワンズと暮らしてます。山あり、川ありでのんびりしていますが、ワンズものんびり暮らしてます。非常に人懐っこいワンコ達ですので番犬になりそうにありませんが、家族みんなでワンコライフを楽しんでます。母体に負担がかからない様に、1年から2年の間に出産計画を立てていますので、いつも子犬がいる訳ではありませんが、ご縁がありましたら一緒にワンコライフを楽しみませんか。もちろん、見学も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

当犬舎の親犬

  • 父親

    マンゲキョウジェイピードラゴンくん(6歳)

    犬種:
    バーニーズ・マウンテン・ドッグ
    毛色:
    ブラックラスト&ホワイト

犬舎情報

犬舎見学について

東京都西多摩郡日の出町平井

見学可能

説明者が不在の場合もありますので、必ずご予約をお願い致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (3件)
お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
とても丁寧な対応をしていただきました。
犬舎にいるどの仔犬も人懐っこく、愛情をたっぷり受けているのが見受けられ、安心してやり取りをすることができました。
引き取った直後や一週間後に暖かいお声掛けや注意事項などのアドバイスもしていただけたこともありがたかったです。
9年後に立派な老犬になった報告ができるように愛情たっぷり躾もしっかりしていきたいです。
ありがとうございました。
その節はご遠方のところ、当犬舎にお越しくださり有難う御座いました。
ご縁って不思議ですよね。
掲載して一番初めに見学を申し込んで頂いたのですが、一月先のご予定でした。
一番、お気に入りとお問い合わせが多かった仔だけに、ご見学前に決まってしまうかなと思ってました。
実際、見学に来られた方々は、この仔を見に来られたのですが、他の女の仔や、男の仔にご縁が纏まったり、急なご都合で見学がキャンセルになったりと最後に残ったのがこの仔になりました。
そして、待っていたかの様にレオレオニさまの元に巣立って行きました。

何時も思うんです。
人間が犬を選ぶのでなく、犬が飼い主を選ぶものだと。
今回も実感したものです。
どうぞ、9年目の誕生日のご連絡をお待ち致しております。
写真を添付して頂き有難う御座いました。
橋本浩二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/15 21:12

お迎えいただいた子犬: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
2回ほど見学させていただき長時間お邪魔し諸々お伺いさせて頂きました。初めての大型犬でしたので引渡し前にも色々相談に乗ってもらい非常に心強かったです。引き渡し後も質問等あれば何でも聴いてくださいと仰られ非常に頼もしい方です。
こんにちは。
この度は当犬舎の仔犬をお気に召して頂き有難う御座いました。
対象となる仔犬がいっぱい居ると、選ぶのも考えますよね。
2度の見学、色々なお話、ご夫婦でのご検討。
良い事です。
十二分に熟慮されご縁があるワンコ、どうぞ終生お付き合いください。
大変な時も有るかも知れませんが、その10倍以上は恩恵を与えてくれると思います。
ご立派で甲斐甲斐しい御二方、これからも仲良く歩んでいかれることでしょう。
ワンコの相談が御座いましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
どうぞ末永くお幸せに。
コメント有難う御座いました。
橋本浩二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/13 17:34

お迎えいただいた子犬: ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
「みんブリ」を通して交換したメッセージが非常に丁寧で、こちらの質問に正直に真摯に答えて下さいました。
実際にお会いしても感じが良く、犬を愛していることが伝わりました。
コメントを気付かず、ご返信が遅くなり申し訳御座いません。
当日は大寒波の中、ご夫妻でご遠方までお越しくださり有難う御座いました。
とても寒い日でしたが、ワンコに対して熱いお心をお持ちの方でしたので、安心してお引き渡しが出来ました。
これからも、オフ会などでお会いできるのを楽しみにしております。
有難う御座いました。
橋本浩二ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/02 14:10

過去の「お客様の声」を見る

このページは、橋本浩二ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ホワイト・スイス・シェパード犬舎 Anjulia
所在地:
東京都西多摩郡日の出町平井3231番地5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
橋本浩二
動物取扱責任者:
橋本浩二
登録番号:
22東京都販第102506号
登録年月日:
2017/07/20
有効期限:
2027/07/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

東京都の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  橋本浩二ブリーダー
LINE@ ID連携