みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥山諒ブリーダー  奥山諒ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

奥山諒ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラブラドールレトリバー
評価:5   評価者:富山県 yoppi606 様   評価日時:2016/03/18 07:36
とても元気な子を迎えることが出来ました。引き取る日までとても大切に育てくれた感じがしました。

最後の説明や注意するべき所を分かりやすく説明してくれて安心しました。
yoppi606 様のお迎えした子犬
先日は遠い所お越しいただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。
スカイ君との生活を思いきり楽しんでください!

奥山諒ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/18 13:44

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:福岡県 ありす 様   評価日時:2013/08/12 23:15
迅速かつ親切丁寧な対応ありがとうございました。育ててみたい犬種だったので嬉しいです♪大事に育てます☆次回もご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ありす 様のお迎えした子犬
42件中  41~42件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奥山諒ブリーダー  奥山諒ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】