みんなのブリーダー  ブリーダー検索  柳田洋子ブリーダー  柳田洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

柳田洋子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 I 様   評価日時:2023/07/11 11:35
可愛いわんこをお迎えさせていただきました。
お迎えする為の心配事や犬種の特性など、丁寧に説明して下さる信頼できるブリーダーさんだと感じました。
また、家族としての生活がスタートしてからも気になる事や分からない事などの相談にも親切に対応して下さり安心できました。ありがとうございます。
これからも責任感を持って、大切にわんことの生活を楽しんでいこうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:愛知県 et_esaki 様   評価日時:2023/06/18 13:41
大変真面目に丁寧にブリーディングされており、誕生後から引き渡しまでの育成と躾もしっかりされている素晴らしいブリーダーだと思いました。いただいたリッキーを家族のひとりとして大事に育てていくことをここに誓います。
et_esaki 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:滋賀県 H.O 様   評価日時:2023/05/30 18:51
本当にかわいい仔を譲っていただきありがとうございます。仔犬の世話は手間ではありますが、日々の生活に張りが出て幸せを感じています。
連れて帰った後も、仔育ての事で相談に乗っていただけて本当に頼りになります。今しばらくよろしくお願いします。
H.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ホワイト・シェパード
評価:5   評価者:神奈川県 kaz 様   評価日時:2020/02/09 21:18
見学から引き取りまで、親切に対応していただきまして
ありがとうごさいました。
とても良いブリーダーさんから大切な仔犬を
譲って頂き、とても感謝しています。
愛情をかけて育てていきたいと思います。
今後もお付き合いが出来ると有り難いです。
kaz 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ホワイト・シェパード
評価:5   評価者:大阪府 とん 様   評価日時:2020/01/31 09:02
見学、引き取りとバタバタな予定にもかかわらず、とても親切な対応をしていただきました。

引き取り後も、すぐに質問にも対応してくださり
とても嬉しく心強いです。
ありがとうございます😊

これもよろしくお願いします。
とん 様のお迎えした子犬
評価のコメントを頂きまして、ありがとうございます!
ご見学に来られた際、とても優しい和やかな雰囲気で子犬たちに接してくださり
また子犬さんがお姉ちゃんに懐いていた様子がとても印象的でしたし、安心して託すことが出来ました。
大阪とご遠方ではございますが、はるばる会いに来てくださり、このご縁を頂けたことに心より感謝申し上げます。
今後も何か分からない事などありましたら、いつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

柳田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/03 21:30

お迎えいただいた子犬: ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:島根県 N.Y 様   評価日時:2019/11/10 20:14
先日はありがとうございました  迎えて2日目になりますがとても穏やかで優しい子で困ってしまうことが有りません ブリーダーさんや親犬さん達が愛情たっぷりに育て下さった賜物だと思います わからないことが出ても相談しやすい雰囲気のブリーダーさんです 今後も末長く宜しくお願い致します^_^
N.Y 様のお迎えした子犬
この度は、ご遠方よりお越しいただきまして有難うございます!
お電話でお話させていただいた時、とても優しそうな雰囲気に安心感を覚え、またお会いした時も想像通りの温かいご家族様でした。
このご縁に心から感謝いたします。
また分からない事がございましたら、いつでもご相談くださいね。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

柳田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/10 22:46

お迎えいただいた子犬: ホワイト・スイス・シェパード・ドッグ
評価:5   評価者:富山県 うっかり母ちゃん 様   評価日時:2019/09/21 20:27
急な希望にも快く応対して下さり感謝しております。昨年11月12月と大型犬の女の子を続けて亡くした後のお迎えとなります。パパ犬ママ犬共にとても人懐っこく申し分のない両親から授かった子犬なので我が家に迎え入れた娘の成長も楽しみです。先住犬(小型犬2♂3♀)との挨拶も上手に出来たのも、お里での社会化のおかげと思います。明るく誰からも好かれ健やかに成長できるように頑張っていきたいと思います。
うっかり母ちゃん 様のお迎えした子犬
本日はご遠方よりお越し頂きまして、有り難うございました!
ワンコさんへの愛情がとても深く知識も有していらっしゃる方でしたので、お話していてとても面白く、また安心して託すことができましたことを心より感謝申し上げます。

また立派に成長した姿を見せて頂ける日を楽しみにしていますね(*^^*)

当犬舎の子犬ちゃんを家族に迎えて下さいまして、本当に有り難うございましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しく御願い致します。

柳田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/21 21:27

お迎えいただいた子犬: ホワイト・シェパード
評価:5   評価者:愛知県 happy_mama 様   評価日時:2019/01/01 13:45
とても親切に対応頂き助かりました。
仔犬の両親とも面会することができ、「仔犬と成犬では全く違うサイズであること」
「割と活発な個体であること」
など大人になった時のイメージを持つことができました。
とても良かったです。
happy_mama 様のお迎えした子犬
お返事が遅れまして申し訳ありません。ご投稿頂きまして有り難うございました(*^^*)
その後立派に成長している姿を拝見させて頂きまして嬉しく思っています!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

柳田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/29 19:42

お迎えいただいた子犬: ホワイト・シェパード
評価:5   評価者:埼玉県 ねぎ 様   評価日時:2018/12/18 22:54
初めて大型犬を飼育するにあたり、不安なことや疑問など多くありました。色々な質問に対しても細かく教えて下さりとても安心出来ました。
迎えた子犬はとても良い子で、優しく、人が大好きな子です。1番大切な幼犬の時期に、非常に良い環境で育てて頂いたのがわかります。大切な家族を信頼出来る方から譲り受けることができ、本当に良かったです。
ありがとうございました、今後共々宜しくお願い致します!
ねぎ 様のお迎えした子犬
評価コメントいただきまして有難うございます!
拙い説明だったかと思いますが、真剣にお聞きいただき
とても幸せな環境に迎えて頂きまして、オーナー様には感謝しております。
初めての大型犬とのことで、今後もしも分からない事やお困りごとなどがありましたら
遠慮なくご連絡くださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

柳田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/24 23:10

お迎えいただいた子犬: ホワイト・シェパード
評価:5   評価者:岐阜県 カナタヒナ 様   評価日時:2018/11/02 23:43
見学から引き渡しまで、親切に対応して頂きました。ありがとうございました。子供たちが喜んでお世話しています。人懐っこいさみしがりやさんですが、毎日楽しく過ごしています。今後とも、よろしくお願い致します。
カナタヒナ 様のお迎えした子犬
コメント頂きまして有り難うございます!
毎日楽しく過ごしていらっしゃるとのことで、何よりです。
また何かお困りごとがありましたら、いつでもご連絡くださいね。
当犬舎から迎えて頂きまして、ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

柳田洋子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/18 10:28

13件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  柳田洋子ブリーダー  柳田洋子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】